ども。

今、夜勤真っ只中です。


新規の入居者様は寝付きはイマイチ?ですが、
日付が変わってからは寝てくれてます。

1時間に1、2回はトイレに起きてきて
必ず何か食べたいよーって言ってます(^o^;)


寝てる間に用意しておきますね、と
うまく?話したりしていますが、
まだしっかりしているところもあるから
本当の事も言わないと不穏になるかも(。>д<)

まだ入所して1週間も経ってないし、
お互い慣れていないので
少しずつ上手くしていけたらと
私は思っているんですけどね(^o^;)




あ、あと数日しかいないけど
精一杯の事はしますよ。

無責任な事は出来ませんから。



そろそろ巡回して朝の準備をしなきゃね。


あ、ロッカーの中、
いつでも引き渡せるよう
綺麗にしておかなきゃ!









(o≧▽゜)o