こんにちは。

昼前に更新後、出掛けてきました。

求人をいくつか見てきましたが、
やはり通勤距離やバスの時間も考えてしまい、
ここはいいかもと思える職場でもどうしようか・・・と
考えてしまってましたね(苦笑)

でも、ゆっくり考えるつもりはないので
近いうちに通勤用で免許を取る事を
しっかりと言いながら仕事探ししようと思ってます。


家から近い職場もありはするんだけどね。



早くて5月中には原付の免許を取って
バス通勤から脱出?出来るように
持っていけたらと思います。

面接でもそう言えるようにしないとね。






今日も全国的に暑かったみたいです(;´Д`)

テレビで4日連続の夏日って言ってました(((( ;゚д゚)))
しかも熱中症で搬送される人もいるそうです。
7月上旬の暑さだとか・・・・・Σ(゚д゚;)


ここ何年か季節外れの・・・と言う言葉を
よく聞くので酷く驚く事はないんだけどね・・・・。


梅雨に入ったら更に・・・・・なんて事も
ありえなくはないですよねΣヾ( ̄0 ̄;ノ




明日もまた暑くなると覚悟していかねばφ(.. )












 ランキング参加中




















(・∀・)つ